風俗店内部を詳しく調査してきました!その報告を、体験談として掲載!

超長身の女の子とのプレイ

私が低身長の為付き合う女の子は低身長の子なのですが、いざ風俗で遊ぶとなると普段付き合わないような長身の子を選びます。先日遊んだデリヘル嬢は私より15センチほど大きい子でシャワーを浴びる前にいちゃついていた際に明らかに上から見下ろされる形でキスをされていました。女の子からは「かわいい」を連発されちょっと恥ずかしかったです。長身の女の子は基本長身の男が好きなのですがその子は低身長の方がなぜか好きだと言ってくれました。シャワーを浴びながらクンニをしていたのですが長身だったためなめやすく、ずっとなめていたら初めてクンニで潮を吹かせてしまいました。しかし長身でよかったのはそれくらいで後は取り分け何をしたと言うことはありませんでした。長身の為最初は指名が入るのですが、一度遊べばお客さんは満足してその後固定客がつくことはないようです。特にかわいくないと言うわけではないのでやはり長身の女の子と一度遊んでみたいと言う人が多いのでしょう。

遅漏は嫌われる

通常のエッチの場合早漏は嫌われますが風俗で遊ぶとなったら遅漏が嫌われます。先日遊んだデリヘル嬢は私の前の客がかなりの巨根で且つ遅漏だったために顎がめちゃくちゃ疲れたと言いました。どのくらい大きいのかと聞くとペットボトルぐらいと言うのです。「そんなわけないだろ」と突っ込んでいたのですが今までしゃぶった中で明らかに断トツの一番だと言うのです。男はあそこが大きい方が女の子から好かれると思っているようですが実は大きいのが嫌いと言う女の子はかなり多いです。(逆に女の子は巨乳が持てると思っているようですが男も巨乳好きはそこまで多いわけではありませんよね)その子曰くそこそこのサイズで硬い人でさらに早漏寄りで回復が速い人がベストだと言うのです。私は早漏寄りで回復が速いと思っていたのですが女の子曰く結構遅漏よりですよと言われてしまいました。しかし回復力と硬さは気に入られた為かなりいいとのことでした。いろんな女性がいるもんですね。

制服を着た熟女

よくコスプレをしてくれる風俗店があると思うのですが、先日遊んだデリヘル店は大胆にも熟女に高校の制服を着させるという策を取っていました。熟女と言ってもまだ三十代前半だったので制服は無理があったのですがそのギャップが逆にそそられました。セクハラするような形で「卒業したのに制服着てるなんてナンパしてほしかったんじゃないの?」と耳元でささやきパンツの中に手を突っ込み遊んでいました。ミニスカートから出ている足がきれいだったため立ったままなめさせてもらいましたが本当に女子高生とやっているような感覚になりました。女の子は急に「先生そこ感じちゃいます。」と言って気分は女子高生でした。服が汚れるからと言われ脱いだのですが脱いだら女子高生のかけらもなくなりちょっと残念でした。コスチュームの威力をまざまざと見せつけられた感じです。また服を着たら女子高生っぽかったのでいちゃついて別れました。四十までは制服を着たら結構いけるかもしれませんね。
http://ranking-deli.jp/